結果は明日

 ガッコーの営業から「模範回答を送りますか?」と言われ、断りw。


 試験前はあれだけ調べていたのを、一切調べず。


 絶対に観て見ぬふりをしてやった…のも明日でオワリ。


 明日発表のようで。


 さてどうなることでしょう。


  自信は五分五分。


 というか…これで落ちたら来年は…たぶんない。


 流石にもう無理。仕事が…ね…。


 ただ…去年よりはスッキリした気分で、やり尽くした感有。


 最期に知った、二級4年目の人、一級10年目の人…こうゆう人もいるのだなぁ。


 一生懸命やっているのに、何かの原因で報われない感じ。


 なのに何もせずにスンナリ通り過ぎてしまう人… 人生のようですな。



 さて…明日はどうなることでしょうか。
  
 私は仕事が忙しいから、結果は…たぶん、営業担当者からかかってきて知るのだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する