講師から電話があった

 昨日帰りに講師からLINEが入ってたようだった。


 …のを知ったのは今朝w。


 時間をみると、大学の門あたりで相棒ちゃんのお迎えをまってたあたり。


 相棒ちゃんも「電話がつながらない」とイライラしていたっけ。


 その後 スマホを何度か見たが、配信されてなかったようだ。



今日の仕事中の休憩時間。


 「あーそうだ 返信しなきゃ報告しなきゃね」と文章を書こうとして おトイレに行ってる間にLINEで電話が鳴った。


 「あれ?!」


 出ると講師だった。


 「大丈夫ですか?気を落としてないですか」


 「いいええぜんぜん!本当にありがとうございました」


 と話をする。


 連絡があった人達何名かは書きあがった様子。


 「初めて書きあがった!」なんて人もいたそうだ。


 そっかぁよかったねー 流石若い人は違うやね。


 「ところで。あの大工さんから連絡あった?」


 「連絡先しらないんですよ」


 「1~2分前で書き終わったらしいけど 何個か書き落したぁ!って騒いでましたよ」


 「1個2個書き落したくらいなら…大丈夫ですよ きっと」


 「そっかー」


 もう全てが終わり…講師も無責任(w)な間抜けな会話である。
 それでいい。後は野となれ山となれっ!。

×

非ログインユーザーとして返信する