2021のお話

 んと…ワタクシ、ぶっちゃけ書きますが…
 去年末で会社をたたみました。
 で、いまだ調整中で、もうすぐ半年だよ?よく平気だよなぁ弁護士さん?
 …という具合。
 
 で、1級を狙う夢も、そもそも建築業というのも…どうなのか?という感じ。
 知り合いの車の整備屋さんに「仕事手伝って」と言われ、先日までプロジェクトに関わってまして、やっと終わったところ。
 この先どうするか…全くのノープラン。
 
 いや、ハロワや面接などを受けたのですが…なんだか、散々ッパラ、ずかずかと言いたい放題言われて、後日文章で「採用は見送ります」ってどうなのかなぁ…と。
 もちろん私は笑顔で「えへへ…」ですよ?
 でも、勝手な思い込みで私のことを決めつけられ…そりゃ採用とか思うから我慢して聞いてるのに…なぁ。 
  
 …ま、まぁw


 この先どうするかわからんところで、今期の講師助手の話らしく。
 相変わらず講師不足なのでしょうね。
 実際のとこ、あの時給、請負金額、じゃぁ…好きでやるとかでないと…ね。
  
 最初、事務局からメールがきてて「え?!本講師?!」とドキッとしましたが、講師に連絡をすると、どうやら去年と同じ助手扱いのよう。こっちは日曜だけなので「平日も仕事クレ」と言っておいたw。もちろん「ない」という返事だったけどw。
 
 まぁ…そんなことを考えながら…


 もうさ。
 誰か本気で「受かりたい」人。
 私に仕事として依頼しない?!w。
 なんてね。

×

非ログインユーザーとして返信する