やってるかい?

明日は試験。


昨日は仕事を早上がりのつもりが、つまんない社員のトラブルでなかなか上がらず。


帰ってきてぐったりだったので軽く寝て。

軽くプランを解いて、プラン図を書く。


簡単に感じた問題で1時間で詳細な図までかけた。


二、三パターンを解いて、忘れたとこを探して就寝。


残す一日。

少し伸びた髪の毛を10分カットで切ってもらう。

お店が空いてたので、少し待っただけで切ってもらって。


帰ってくるが、なんだか手につかない…。

別に焦る気持ちもない。

ただ、何をやったらいいのやらと。


今更書き込みをしても、ねぇ。



なので、見直しばかり。

プランを数題とき、今更作図をしてもな、と思いながらも軽く通しで書いてみた。


模試でときにくかった問題も、疲れてないと特に問題はないようで。


わかったことは、レッドブルはやめること。

学校でもたまに飲んだが、今日飲んだら一気に手汗をかいた。ここまで手汗って今シーズン初かも。去年本誌で失敗したやつ。紙が手汗で書きにくいやつ。


講師がくれたプリントなどを見直し。

プランのボリュームチェックなど、いつのまにかオリジナルで計算してたので、初心に戻ることにする。



今日はのんびり過ごそうと。

×

非ログインユーザーとして返信する