へんなようつべ

 なんか元採点官がどうのって動画が急に検索にヒットして驚きました。


 まぁ…チラ見しかしてませんが、おおよそガセネタですね。



 ひとつは、まずあんなに若いはずがない。


  肌艶?服装?をみても…30代かな?。


 で、この人、もっともらしいことをいってるようですが…こんなわけないです。
 たぶん、いいとこ学校の講師…的なんじゃないかって思います。


 だからなんだってわけでもないです。


 というか、そんなの関係者皆がわかってますよね。


 くだらん動画見るなら、ガッコーの動画の一つでも観て復習したほうがいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する