何てこともない…動画あったのね


RC造平面図 何分で描く事ができますか?


 youtubeに。


 私がやってたのはコレ。


 もうそろコレも飽きてきたので、違うお題にするつもり。


 というのはまだまだ最〇さんの「三種の神器」の中に動画がある。
 …ので、それを利用すれば、まだしばらくは遊べる。


 動画…といえば。
 「日〇の方、どうなったかな?」と思ったら、ログインするとこんな感じとなってた。


  中はまだカラ…だったのだが…

 たぶん上記のwebの方で観られるようになるのだろう。
 絶賛「制作中」なのだろうか。


 なんか簡単なものでも観れるようになったらいいのに。
 とにかく年末年始の休みって貴重なのに…。


 いかんせんここんちは動画に対して価値を高めようとしているのだか、コピーや流出を恐れているのだか。


 実際のトコ動画の優位性というのは「いつでもどこでも」とかだと思う。
 講義中に動画を1度みせられて、それで覚えるかというと…私は無理だなぁ。
 振り返れば、学科の際では動画が観れたので予習も含めて何度も見た。 
 製図は家では見られなかったし、今考えると、基本中の基本の中に答え(重要性)があるような気がするのだが。

×

非ログインユーザーとして返信する